
Stock Bike
~車両情報~ |
メーカー | カワサキ | 走行距離 | 29,015km(車検証記載:R6年28,700km、H20年27,500Km) |
車名 | ゼファー1100 | モデル年式 | 平成4年「1992年」(初年度登録 : 平成4年「1992年」) |
排気量 | 1,062cc | 色 | 火の玉 |
車台番号 | ZRT10A-012*** | 車検 | 令和8年5月まで |
エンジンタイプ | 空冷4ストローク・並列(直列)4気筒DOHC | 自賠責保険 | 令和8年6月まで |
燃料供給方式 | CVK34キャブレター | 登録書類 | あり |
~車両状態~ |
エンジン | セルにて始動し、アイドリングも良好で吹け上がりも良く調子が良いです。 | 点火系 | 良好です。 |
マフラー | 排気漏れ無し。 | オイルクーラー | オイル漏れ無し。 |
ミッション | ギアチェンジも非常に良好でトップギアまでスムーズに入ります。 | ハンドル | ハンドルのブレ等も無く直進性も抜群で、しっかりと真っすぐ走ります。 |
フレーム | 修復歴無し、曲がりや歪みもありません。 | ハンドルロック | 正常に動作します。 |
フロントフォーク | 曲がり無く、オイル漏れもありません。 | リアサスペンション | 曲がり無く、オイル漏れもありません。 |
ブレーキ前/後 | 正常に動作しています。 | チェーン/スプロケット | 問題ありません。 |
フロントタイヤ | 新品(9.5分山) | リアタイヤ | 新品(9.5分山) |
メーター | 動作OK、良好です。 | ヘッドライト | 動作OK、Hi/Lo共に点灯します。 |
ブレーキランプ | 動作OK、前後のブレーキも共に点灯します。 | ウィンカー | 動作OK、左右/前後とも点滅します。 |
タンク | 綺麗です。 | フェンダー類 | 綺麗です。 |
シート | 綺麗です。 | 鍵 | 純正1本(1本の鍵でメインスイッチ・燃料タンク・ハンドルロック・シート小物入れ、メットホルダー、全て機能します。) |
メンテナンス・カスタム箇所 |
・Castrol POWER1 ULTIMATE 4T 10W-50 全合成油 エンジンオイル(新品) ・Daytona エンジンオイルエレメント、Oリング(新品) ・カワサキ純正 エアクリーナーエレメント(新品) ・カワサキ純正 インテーク サイレンサー エレメント(新品) ・カワサキ純正 エアフィルターキャップシール(新品) ・NGKスパークプラグ MotoDX CR9EDX-S(新品) ・ヘッドライトバルブ H-4 12V60/55W(新品) ・YUASA YTX16-BSバッテリー(新品) ・カワサキ純正 パルシングコイル(新品) ・カワサキ純正 パルシングコイルガスケット(新品) ・カワサキ純正ニュートラルスイッチ(新品) ・カワサキ純正ニュートラルスイッチガスケット(新品) ・ジャンクションボックス(リレー、ダイオード新品) ・カワサキ純正 イグナイター(良品) ・カワサキ純正 フューエルコックASSY(新品) ・カワサキ純正 フューエルコック ワッシャ、ボルト(新品) ・カワサキ純正 フューエルタンクキャップカバー(新品) ・カワサキ純正 フューエルタンク キャップ(新品) ・カワサキ純正 タンクキャップ ダンパー カバー(新品) ・カワサキ純正 フューエルタンク キャップ Oリング、小ネジ、ワッシャ(新品) ・ブリジストン フロントタイヤ BATTLAX SPORT TOURING T32 120/70ZR18(新品) ・ブリジストン リアタイヤ BATTLAX SPORT TOURING T32 160/70ZR17(新品) ・キャブレター フルOH(ジェット類、スクリュー、フロート、バルブ、ピン、ダイヤフラム、パッキンなど全て新品) ・ドレミコレクション “KAWASAKI”フォークエンブレム(新品) ・ゼス ブラックショート管 3D(新品) ・エキゾーストガスケット(新品) ・Daytona フェンダーレスキット(新品) ・ACTIVE バーエンド(新品) ・MUTT ブラックハンドル ・タックロールシート 張替(新品) ・外装 “火の玉”ニューペイント ・フレーム&エンジン、ホイールなどもニューペイント |